J再開へ!

  • masa
    2011年03月23日 00:46 visibility99

皆さん既にご存知かと思いますが、
J1・J2のリーグ戦は、4/23(土)再開と決定しました!
選手も、そして私たちも
明確に、目指すべきところが見えてきて
がぜんモチベーションが上がりましたねo(^-^)o

今回の災害で多くの尊い人命が失われたことや
未だ、たくさんの方たちが避難所暮らしを強いられていることを思うと、
非常に心苦しい思いはあるのだけれど・・・

でも逆に、こんな時だからこそ
自分の好きなことがあって、それを楽しめることの幸せを
しっかりかみしめていきたいと思ってます。
さあ、スケジュールの組み直しです!


それにしても、余震が収まらないですね・・・
怖いよう(><)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。