3/27TM・FC東京vs.横河武蔵野@味スタ3

  • masa
    2011年03月29日 00:08 visibility712

さて、ハーフタイムに選手グッズなどのオークションの結果発表。
試合前に出品されたユニフォームなどがコンコースに展示されていたのだけど
人が多くてあまりよく見られず・・・

でも、気になったのが、これ。↓

















・・・肝心のウェア自体を撮り忘れた(><)

誰が買うのかなーと思っていたら、ハーフタイムに落札者のお名前がアナウンスされ
西村さんのウェアは・・・

「●●市の、マツイ・ダイスケ様ーーー」

場内ざわめく(笑)
都内の住所だったから、サッカー選手の松井さんではないとは思いますが。 
↑ いうまでもない。












後半キックオフ。
10分くらい、永露くん(←たぶん・・・!)のミドルシュートを
GKはじいたところに、都丸くんが詰めて蹴り込み、横河1点返す!
おおっ!!!

都丸くんは、1対1のディフェンスも強かったー。
Jリーガー相手に互角に張り合ってました。

後半15分頃、横河またしても7人替え!!!








森重くん。








高橋秀人くん。学芸大OB。
去年、インカレのサイン会にいましたね(^-^)








FC東京は後半も攻撃の手を緩めず、4点を奪って
後半も4-1、トータル8-2。
終了間際、大竹くんの直接決まったFK、すごいキレイでした!

・・・うーん、たぶん実力的にここまでの差はないのでは、
という気もするんだけど、
FC東京は、いない選手をのぞいてほぼガチメンバーだったのに対し
横河は練習試合ということで、全選手を30分とか
時間を区切って出していたようなので、大幅入れ替えの度に、
連係がブツブツ途切れてしまってたような気がしました~。

最後は両チーム一緒に記念撮影。








えっと、この横河の32番の選手に、見覚えのある方はいませんか?








3年くらい前、冬の選手権で三鷹旋風を巻き起こした時に
主力の1人だった、林真人くんです!

卒業後、社会人のチームでプレーしていて、今年横河のセレクションに受かって
入団したとのこと。

三鷹旋風といえば確か、大前くんの流経柏と、たいすけくんの藤枝東が
決勝を戦った年ですよね。
同期の選手に追いつけるくらいに、がんばってほしいです!













































































実はこの日、ドロンパさんに会えるかと思って
それも少し楽しみにしていたのに、残念ながらお出ましはなかった模様・・・

その代わり、帰りに飛田給駅でこんなの見つけました。

ドロンパさんのATM!







東京サポさんたちが、とてもうれしそうに代わる代わる
近くまで見に行ってましたよ(^-^)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。