9/17関東リーグ・YSCC-FC KOREA@ニッパツ

  • masa
    2011年09月19日 21:51 visibility92

土曜、日曜とお出かけしたら、今日は疲れ切って


家でダウンしてました。。。


ということで、今頃からポツポツとUPしていきます。


 


 


 




土曜日は、YSCCの今季ホーム最終戦を見にニッパツへ。
この後、全社とか地域決勝とか大事な試合が続きますが、
今年はどちらも会場が遠くておそらく行けないので
私にも、今季最後の生YSCCとなりそうです。

が、そんな大事な試合なのに、うっかり出遅れて遅刻とか(^-^;
中に入って席に着いたとたんに、平間選手のFKが決まりました!
その後、YSCCがもう1点追加して、2-0で前半終了。








 


 




Jの試合並みに働いていた、ニッパツのオーロラビジョン。


 


ハーフタイムにキョロキョロして見ると
ずいぶんお客さんが入っていて、家族連れも多いし
なんか、とてもいい雰囲気。



残念だったのが芝・・・全体的にだいぶ弱ってるかなあ。





 


 



後半、みつきくんが起点になってさらに1点追加して
結局、3-0で勝利!











確か、KOREAホームの試合は結構苦戦した記憶があるので
もう何点か取れるチャンスもあったと思うけど
完封できっちり勝てて、よかったです!





服部キャプテンごあいさつ





 


 



鈴木監督(選手兼任)ごあいさつ。






今度こそ、JFLに昇格してほしい!!


 


 


そういえば、スタジアムを出ようとしたら入口のところで


今出場していたばかりの選手が、普通にファンの人と


談笑したり、一緒に写真撮ったりしてました。


昇格しても、こういういいところは残してほしいなあ(^-^)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。