12/4地域決勝・SC相模原-HOYO AC ELAN大分@長居第2

  • masa
    2011年12月07日 22:53 visibility419

試合が始まる前だったかハーフタイムだったかに、
スタンドを歩いていたMYFCの斉藤監督。
エスパサポらしい方が、選手カードにサインをもらっていました!
人気者~♪
っていうか、私も斉藤さんのサイン欲すぃ。。。
でも、ペンもないし、サインをもらえるグッズも持ってない(´・ω・`)
★教訓:どこに行くにもペンとサイン帳は持参!






 



さて、第1試合の両チームが昇格を決めたので、残る枠はあとひとつ。
(自動昇格か入替戦かは、この時点では未定ですが)
第2試合は壮絶な3位決定戦。




ここ最近、スタメンを外れたりしていた法大っ子の富井くんがスタメン!
そして中大OBの山形くんがサブ!






しかし相変わらず豪華な相模原のメンバー・・・
元Jリーガーが8人?


 


HOYOの集合写真は撮り損ねました(^-^;


 






 


HOYOのキャプテンは、元・水戸の堀健人くん!
(この写真では顔が写ってなくて、すみません)
あれ、堀くんと、相模原にいる金澤大将くんはもしかして水戸で一緒だったかな。


 






 


ユニが、赤と緑でクリスマスっぽい(笑)



そうこうするうち、HOYOがPKを獲得して、きっちり決めて先制。
3位に上がるためには、90分での勝利が必要な相模原は、2点が必要に。
そして富井くんが下げられる・・・(><)







私は見逃したんだけど、なにやらイージーなパスミスがあって
その直後の交代だったとかorz
少し前にも1人交代したので(たぶん、負傷とかではない)
前半途中で交代カードを2枚使うという、まさに背水の采配。





そんなこんなで、前半1-0でHOYOリードで終了。



後半、相模原はさっき富井くんと交代で入った村野選手が
CKをきれいにヘッドで合わせて押し込み、同点!
どうやら流れは相模原のペースに・・・と思ったのもつかの間
直後にまたもHOYOが突き放す!




 






 


なぜか試合をしゃがみこんで見ている、相模原の望月監督。



再びビハインドの相模原はガンガン攻め続けるも、HOYOもなかなか守備が固い。
結局そのまま、2-1で、HOYO勝利!!


 





 


まずは、最低でも入替戦出場の権利を確保し、控えめに喜ぶベンチメンバー。



その直後に、おそらくJFLの結果などから、入替戦なしで自動昇格濃厚という情報が
入ったんだと思う!


 



 


再び、出場メンバー、ベンチメンバー入り乱れての歓喜の輪が!!!
HOYO AC ELAN大分、おめでとうございます!!!


 






SC相模原・・・まさかの決勝ラウンド3連敗・・・
1次ラウンドはものすごい勢いで3連勝で勝ち抜けて


昇格候補1番手だったはずなのに。
地域決勝、恐い・・・



でも、それでも神奈川県1部→関東2部と着実に上がってきて
来年は関東1部。
次こそJFLへ。期待しています!!










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。