地域決勝・表彰式

  • masa
    2011年12月08日 22:55 visibility110

決勝ラウンドに4チーム進出して、1位と2位が自動昇格、
3位は自動昇格or入替戦、4位の1チームのみがふるい落とされる。
過酷なレギュレーションです。



表彰式も1位~3位まで。






 


4位のチームからしたら、自分たちだけ蚊帳の外とか


どれだけどん底まで落とされるんですか・・・


 


 






1位、YSCC


 






3位、HOYOの堀キャプテン!


 


 


そして、えらい人からのごあいさつ。
去年は、「カマタマーレ」がスラスラ言えずに、
「カマタ・マーレ」と二つの単語に分裂したりして大変だったけど


さて、今年は・・・?
↑ 注目ポイントが違うから(爆)



1位のYSCCは正式名称「NPO法人 横浜スポーツ&カルチャークラブ」と


結構長いんだけど
「YSCCの皆さん、おめでとうございます!」
略称で乗り切り、事なきを得る。



2位藤枝MYFC。これは大丈夫だよね?
ところが。


まさかの!



「藤枝・・・えー・・・えふしー、ですね」



?!!



「MY」は、どこ行った(汗)
確かに、MYFCでマイエフシーは読みづらいけれども(私も最初は読めなかった)
サッカー協会のえらい人なら、やはり読み方を知っていてほしかった(涙)




そして3位は、1番難読名であろうと思われる、HOYO AC ELAN・・・
だ、大丈夫ですか。ドキドキ。
スタンドがかたずを呑んで見守る中、




「ホーヨー・・・エーシー・・・エラン大分の皆さん、おめでとうございます」



読めました!!(感涙)


 



 


一生懸命、横の電光掲示板に出ているチーム名を見ながら


読んでましたけどね~(^-^;


 






YSCC


 






藤枝MYFC


 


 






1番喜び爆発してた、HOYO大分


 






ちなみにこんな感じに、3チーム横並びで撮ってます。


 


 






そうそう、表彰式の後、MYFCは円陣になってミーティングしてました。
どれだけマジメなの~。


 


 






それを一生懸命背伸びして撮ろうとするカメラマン(笑)


 


 






 


笑顔の堀健人くん~。



 



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。