2/12TM・横河武蔵野-Y.S.C.C.@横河電機G

  • masa
    2012年02月13日 01:01 visibility1027


 


それにしても寒かったーーー。
近場だし、13時~15時の試合だし、お天気もよさそうなので
大丈夫かなーと、防寒対策甘目で出かけたら
めちゃめちゃ寒くて、泣きが入りました(T-T)




さて、このグラウンドに行くのは2回目。
去年も同じカードの練習試合を見に行きました。


 






去年はまだ関東リーグだったYSCCが、格上の横河に胸を借りる形だったけど
今年は同じJFLで戦うライバル。
どれくらい戦えるのか楽しみです。



 





 



 



背番号一覧をメモしていったんですけど・・・
これがどうも両チームとも空振り気味。
YSCCは基本去年の番号で、新加入選手が空いている番号をつけていたらしく



バラバラ( ̄▽ ̄;)
横河も一部違う番号をつけていて
「えいろ!」って呼ばれる声は確かに聞こえるんだけど
22番の人いない・・・
よくよく見たら、35番つけてました。
永露くん、去年のTMの時も確か、大きい番号つけてなかったかなあ。
都丸くんも登録の番号と違ってたな。






 






ブレ気味だけど、2三城くんと35永露くん同級生ツーショット。
で・・・よーく見ると、右側の25番の選手、
ユニは25だけどパンツは20とか∑( ̄□ ̄;)!!
いくらTMだからといって、自由すぎる(汗)





もう一つ、私を悩ませたのが、手前に張ってあるネット・・・
いや、もちろんボールが飛んできても危なくないように
張ってくれているのは、わかるんですけどね。



 






写真を撮ろうとすると、ネットにピントが合ってしまって
何度、シャッターチャンスを逃したことかorz


 






観戦場所は、こんな感じ。



で、試合。
前半の前半は、YSCCの方がむしろ押し気味。
何度もゴール前まで攻め込むも、得点ならず。
そうこうするうち、横河がサイドを崩して、サイドチェンジ1本から、
ゴール前に走り込んだ選手がドスン。で、先制。
さらに、直後にミドルも決まって、2点目。
うーん、押されてても、少ないチャンスを確実に決めてくる横河、
さすがです。








後半は0-0、トータル2-0で横河の勝ち。



うん、やはり横河の方が戦い方がうまい?とでもいうか・・・
YSCCも個々の能力的にはたぶん、そんなに劣っていない印象なので
(随所に、うまい!っていうプレーがたくさんあった)
開幕までそう時間もないですが、
いい準備をして、1年目のJFLのステージではあるけれど
いい戦いを見せてほしいです(^◇^)






 


そうそう、ちょうど観戦中?に
京都からハウバート・ダンのYSCCレンタル加入がリリースされたみたいだけど
さすがに今日は出ていなかったみたい。


 






横河のベンチ付近に置かれていたバランスボールが、めっちゃ気になった(笑)


 






法大の先輩・13常盤くんと後輩・11辻くん。
試合後、並んでおしゃべりしながらクールダウンのランニングしてて
なんか、なごみました(*^-^*)



 


 




なぜか、グラウンドわきの歩道にお地蔵様・・・







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。