2012関東大学サッカーオープニングフェスティバル1

  • masa
    2012年02月27日 01:21 visibility1074


 


行ってきました!



去年までは、『関東選抜Avs.関東選抜B』というカードでしたが
今年は、『関東選抜Bvs.明治大』『関東選抜Avs.専修大』という
選抜チーム対単独チームの対戦に。




試合内容に関する部分が薄いのはいつもなので
写真中心にサクッといきます。



 



 


関東選抜B
後列左から、真辺勇気(流経大)、不老祐介(筑波大)、瀬川和樹(国士大)、


鈴木雄也(専大)、安柄俊(中大)、岡崎亮平(中大)
前列左から、金子昌広(国士大)、河本明人(流経大)、碓井鉄平(駒大)、


佐々木陽次(学芸大)、湯澤洋介(駒大)
一部背番号が見えてないけど、たぶん合っている・・・はず。


 






明大
岩渕良太、蔵園友裕、苅部隆太郎、野間涼太、松岡祐介、三浦龍輝
山道和彦、矢田旭、梅内和磨、山本太朗、小川大貴
角度が悪くてすみません(><)




 






以前にも書いた通り、明大は松岡くんが主将!!
高校時代から知ってる選手で、1年の時からずっと見てきただけに、


成長ぶりが感慨深い(`;ω;´)


いや、彼は1年の時から頼もしかったけどね・・・


 






前半は手前のサイドを疾走する19不老くん(筑波大)を撮ってました(^-^)


 


 




不老くんて、誰かに似てるんだよなーってずっと思ってるんだけど・・・
若い頃の佐原さん?(元川崎とかFC東京の)


北九州の森村昂太?


 






11野間くん(青森山田高)
♪スーパー、野間ゴール!
ジェフにいった久保くんのチャントが、野間くんに受け継がれてた!
♪野間野間イェイ! のチャントも好きだったけどなー。
↑ 昔はほんとに、これがチャントだった。






その野間くんのゴールで明治が先制して、前半終了。


 






後半開始時。みんなで手つなぎとか、なんか、いい(*^-^*)


 









後半はもっぱら松岡くん撮り。



選抜B、流経の河本くんのゴールで追いつくものの
直後に明大、CKから蔵園くんのヘディングで再び勝ち越す。



この辺りまで、交代選手とかメモっていたんだけど・・・
明大、まさかの一気に9人替え!!!
(驚きすぎて、写真撮り忘れました)
わけわからなくなったので、ここでメンバーチェック断念(><)
ハーフタイムで1人替わっていたので、結局10人が途中交代したんだけど
唯一フル出場したのが松岡くん。
信頼されてるなあ。。。
去年は試合に出られないことが多かったので、
今年はピッチでの勇姿をたくさん見せてほしいです!!










で、試合は2-1で明大の勝ち。
選抜チーム、大丈夫・・・?


 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。