埼玉スタジアムは遠かった

  • masa
    2012年05月20日 20:39 visibility112

5/19 浦和 1-0 清水


2年ぶりくらいに行ったけど、埼スタ、遠かった・・・(特に帰り・涙)
以前は、あんなに遠いと感じたことはなかったのに。


まあー、なんというか、見どころのない試合でしたわ( ̄^ ̄)
負けても、「いい形だった」とか「あのシュート惜しかった」とか
何か少しでも希望の見える内容だったら、まだ救われるんだけど
昨日に関しては、まったく勝てそうな気配がなく。




浦和もシュートの精度がかなり低かったのに救われたけど
そうでなかったら、スコアもワンサイドになっていてもおかしくなかった。


風邪治りかけの状態で行ったら
ちょっとぶり返しそうになってたので、今日はお家でゆっくり。

 

あー、次は勝ってくれー。

 

写真は試合開始前、アップ中のみ。

 












 












 












 

林くんのセーブがなければ、もっと失点していた。

 

 












 












 

古巣対決ということで、昨日は高原押しの応援だったのですが・・・

選手紹介時には案の定、赤い人たちから大ブーイングが( ̄▽ ̄;)

 

 












 












 

 












 

最盛期よりは人数は減っているとはいえ、さすがの迫力。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。