ナビスコカップ・第5節

  • masa
    2012年06月07日 00:52 visibility132

ハイライトしか見てませんが、
コンサドーレに4得点で快勝!
どれもよいゴールでした(^-^)


私はよくわかっていないのですが(汗)
風の噂(?)だと、残り2試合で勝ち点1を取れれば
予選勝ち抜けみたいです!


しかし、油断は禁物ですよ・・・

平常心で、浮かれることなく(←私もねっ)

きっちり勝ち抜きましょう!


ここ数年、ナビスコは毎年決勝トーナメントに進んで
そこそこまでは勝ち進むんだけど・・・
今年こそ、また国立の決勝に行きたい!
そして勝って、国立で勝ちロコしたい!!!



 

 

 

この日の先制点は、河井くんのプロ初ゴール♪

 

 

・・・八反田くんも、早く試合に出られますように(`・ω・´)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。