今日のお出かけ

  • masa
    2010年02月22日 01:22 visibility103

土曜のTMの様子は、また後日。



今日は行きたい場所があちこちにあって
体が3つくらいほしい勢いだったんですが・・・

悩んだ末に、行った先はここ。




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 









 

ベルマーレ・ワンダーランド(ファン感)
このイベントには2年連続での出没、
そしてまさかの2日連続平塚行きです。

あ、新しいサカフレさんにはお知らせしていなかったかもしれませんが
ワタクシ、平塚生まれの15才まで平塚育ちなので
平塚には大変愛着あります(^^)/


まずは新加入選手3名による自己紹介?トークショー?的な。(的な、って^^;)









 










神戸から来た、馬場賢治くん。

彼は桐光学園出身で、なんと、タク&向くんの同級生!
なので私も以前からチェック選手でした(笑)

彼のトークは・・・
関東的なスマートな話術と、
大学・ヴィッセル時代に培った、関西系なおもしろい話術が、うまーくミックスされてる!!

最近の呼び名は、ばばけん、ではなく、ばけん、だそうで(爆)
サッカー以外のアピールポイントは、チームの誰よりも平塚のことを知っている!
おススメという都まんじゅうについては、
私も過去に何度か日記に取り上げていたような(笑)













 


 

 










続いて水戸から来た小澤くん。



第一声が、「(昨年の)最終節は、どうも〜〜」


そうでした、水戸に勝って昇格決めたんですもんね。

水戸の試合は結構見ていたのだけど、小澤くんは
もっとクールなイメージだったのに・・・結構はっちゃけてました!!
隣の馬場くんとのからみも、おもしろかった。

そして、今日初めて近くでまじまじと見たけど・・・
ひょっとして、ちょっとタク(本田拓也)に似てるーーー?!
・・・また、同感できないボタンを押されるかも。(汗)








 


 

 










札幌から来た、中山元気さん。

彼もちょっとコワモテというか(^^;)、無口な感じなのかな〜と思っていたら
意外と明るいトークを繰り広げてました。

性格は?「名前の通り、元気です!」
プレースタイルは?「元気です!」
↑ ちょっと質問内容は違うかも。。。







でもとにかく全部「元気です」で乗り切ろうとしてました(笑)
ついに、年齢は?と聞かれても「元気です!」・・・って、ヲイヲイ(;一_一)

このステージを見てわかったこと。
今年の移籍加入選手は、とにかくみな明るい!!!



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。