ロンドン五輪、男女とも決勝トーナメントへ!!

  • masa
    2012年08月02日 22:51 visibility190

いやーーー、すばらしいです!


なでしこジャパンはW杯王者だから、
現実的に金メダルが目標だと思うので、予選突破は想定通りですが、
正直、男子がここまでやれるとは思っていませんでした!!!
ここに、全力の土下座で謝罪させていただきますm(__)m


まあでも、あの直前の壮行試合を見たらね・・・(汗)
あ、あの試合でミスしたの、うちのタイスケだった・・・(汗)(汗)


そのタイスケも、3試合目にしてようやく登場。
このままベンチで終わるのかと思っていたので、本当によかった。
寄せ書きのTシャツを送っていただいたベルマーレの皆さんにも
晴れ姿を見せることができました(^-^) →こちら


それにしても、やはりエスパルスの選手が出ていると
試合に対する集中度が全然違う!(私の)
連日睡眠不足なので、少しだけ見て、途中で寝ようかと思っていたのに
ついつい、最後まで見てしまいましたよ。。。
タイスケ、攻守によかったんじゃな~い?(ひいき目200%)
それでも決勝Tでは使われないんだろうけどね(´・ω・`)ショボン


さあ、次からは一発勝負の決勝トーナメント!
なでしこは金曜の深夜なので、準備万端、
翌日の心配なく、起きて見ますよ~。


男子の方は土曜の20時キックオフとかで、J1の試合と時間帯が
一部かぶるようなんだけど、
エスパルスの試合はパソコンでスカパーオンデマンドで見て、
U23はテレビで見るので、ノー問題!!!

↑ 両方見られるのか?(笑)


がんばれ、日本!
(がんばれ、タイスケ!!)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。