JFL名鑑

  • masa
    2010年03月11日 21:41 visibility1510










 

うっかり買いそびれていたのですが


今日の昼休みに、会社近くの本屋に1冊だけ残っていたサカダイを


無事入手してきました。



今年は法大OBっ子が去年よりもだいぶ多いので


JFLのチェックも忙しいです!


というか、見に行きたいです!!

 

 

 










■稲葉久人


・法大 → 栃木SC → 栃木ウーヴァ


 


絶対もう1度、Jリーグに戻ろうね!!


 


 

 










■元木数馬


・法大 → ソニー仙台



タクや吉田くん、イナと同期。


1年目はそこそこ試合にも出ていたものの、


2年目の去年は、ほとんど出場機会なし。


今年は勝負の年!!


 


 

 










■江崎一仁


・法大 → 富山 → ブラウブリッツ秋田


 


去年富山に入団するも、1年で契約満了、秋田へ移籍。


練習試合の出場状況など見ると、どうやら主力組に入っている様子。


がんばれ、江崎くんもJに戻ろう!!


 


 


 










■永露大輔


・法大 → 横河武蔵野


 


一部サカフレさんに大人気のエイロくんです^^


先日練習試合で得点も決めた模様。


がんばってo(^-^)o


 
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。