♪誰だっ、誰だっ、誰だーっ

  • masa
    2014年02月11日 22:55 visibility380

実は私はまだ、ネタ元を探せないのですが・・・


今シーズンから、タクのチャントが
「ガッチャマン」になるらしい!!!


移籍前のチャントは難しすぎて、タクのチャントの時だけ
ゴール裏の声量が極端に落ちていたとか、いないとか・・・
そもそも、タクが鹿島に移籍した原因も
チャントが気に入らなかったからとか、そうじゃないとか・・・
↑ 妄想です。
※ちなみに、ロードオブメジャーの「蒼天に向かって」って曲だったらしい。


復帰してからも、以前のは使われなかったので
きっと、新しく作るんだろうな、覚えやすいのがいいな、と
思っていたわけですが、来ました来ました、
誰でも知ってる、歌いやすい、アニメの名曲!
(いや・・・むしろお若い世代の方たちは、ご存じなのか?!)

 

しかしです。
大学サッカーチャントフリークの私の脳裏には
ガッチャマンといえば、筑波時代の碓井健平チャントしか
思い浮かびません(^-^;

 

♪誰だっ、誰だっ、誰だーっ、そこでゴールを守るのはー
♪筑波の守護神ー、(チャッチャッ)う・す・いー

 

そして、健平の卒業後、入れ替わりに駒大に入学した
碓井鉄平くんのチャントに
まるっとパクられたなんてことも(汗)

 

♪誰だっ、誰だっ、誰だーっ、そこでゴールを奪うのはー
♪駒大のルーキー、(チャッチャッ)う・す・いー

(こっちは、ちょっと歌詞あやふや・・・)

 

いずれにしても、ゴール裏全体で歌った時にどんな仕上がりになるのか

今から楽しみです♪( ̄▽ ̄)ノ″

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。