吉田くんは、FC琉球に完全移籍!

  • masa
    2013年01月13日 22:22 visibility159

いやー、待って待って待ちくたびれていたニュースが


やっと来ました!


 


【お知らせ】吉田正樹選手 松本山雅から完全移籍 (FC琉球)


 


あんまり音沙汰がなので、レンタル満了でサヨナラかと思いましたよ・・・


で、新たに法大OBを集め始めている、町田ゼルビアに行くんじゃないかとか


いらぬ妄想にとらわれてみたり(>_<)


 


ま、なんにせよ、必要とされて契約してもらえるのは、ありがたいこと。


遠くてホームには行けないけど、幸いなことに(?)


今年のJFLは、町田、横河、Y.S.C.C.、相模原、と


近場のチームが4つもある!!


ちょっとがんばれば栃木も行けると思うので


そこそこ、見にいけるんじゃないかな~(*^-^*)


 


今年も、吉田くんのプレーが見られるのを


楽しみにしてます!!!


 








 





















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。