【2012年振り返り】12月&ごあいさつ

  • masa
    2012年12月31日 23:34 visibility163

超連投すみませんm(_ _)m


 


■12/24西が丘


 




12月は、まさかのこの日1日だけ(笑)
寒い中でのインカレ準決勝。



12/24福岡大-阪南大、鹿屋体大-早大@西が丘 (インカレ)



大学:2 ⇒⇒公式戦観戦合計62試合


 


やはり、例年よりちょっと少なかったけど
それでも余裕の60越え。
来年の観戦初めは、インカレ決勝か、
もしかしたらその前に、どこかに高校サッカー見に行くかも。



 


 


さて、今年も1年が終わろうとしています。
ラボ友の皆様にも、そうでない皆様にも
しょうもない日記にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
昨年に引き続き、健康で、好きなサッカーを見に行ける幸せを
実感する1年でした。






来年も、ぜいたくでなくても
そんな、ささやかな幸せを満喫できる1年になりますように。
皆さまも、良いお年をお迎えください(^◇^)



 


 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。