壁紙その2

  • masa
    2010年02月03日 00:23 visibility258

今朝は、どうにかこうにか、いつもより早めに家を出て
無事遅刻せずに出勤できました。

まあ、車の通る道路はほとんど雪も溶けていたし
電車もほぼ普通に動いてましたけどね・・・


さてさて、家のパソコン壁紙はパルちゃんですが、







会社のは、これです!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 











そうです、


カピバラさんです(*^-^*)

・・・まじめに仕事してんのか?


というツッコミの声も聞こえるような聞こえないような(^^;)



でもねー、ほらほら、


この、あかいほっぺがたまらないでしょ?!!

そしてリャマさん、寒そーっ。



ちなみにここでダウンロードできますよ。


(携帯の方、ごめんなさいー)


 


http://www.tryworks.jp/gift/


これは、タワーレコードとのコラボ企画なんですが。



 


 


 







出ました。


 


たわれこーん、って!! (爆笑)












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。