ナビスコカップ開幕~

  • masa
    2013年03月20日 22:06 visibility180

そうそう、ナビスコカップが同一スポンサーで継続している
プロサッカー大会として、ギネス記録に認定されたそうですね!
⇒⇒ ここ
ナビスコ様、本当にありがとうございます。




さて、エスパルスはヴァンフォーレ甲府戦。
私は、ラッキーなことにスカパーオンデマンドで中継があったので
そちらで観戦。




メンバーはもっと若手を入れてくるかと思ったけど
GKに櫛引くん、CBに犬飼くんが入ったくらいで
予想ほどいじってこなかった印象。




前半9分、左から崩してミンスのクロスに
ハチくんが中央に走り込んでシュート!決まる!
2試合連続ゴーーーーール!
私も、2試合連続で叫びました(笑)
今年初めての先制!





 



 



よし、今日はいい感じだぞ、と思う間もなく
32分、甲府のCKから、クリアが甘くなったところを
うまくつながれ、失点・・・




後半は、バレー、せぬー、と攻撃の選手を次々投入するも
得点の気配せず、結局ドロー。
うーーーん・・・




ちょっとだけ、攻撃のいい形が見えてきてたり、
櫛引くんや犬飼くんが落ち着いてよくプレーしてたり、
いいところもあったんだけど・・・だけどね。




あーーー、勝ち点3が欲しいですぅーーーヾ(。`Д´。)ノ











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。