ダービー惨敗

  • masa
    2013年03月25日 00:59 visibility148

ナビスコカップ第2節


磐田 5-1 清水
(おうち観戦)



本当はスルーしようかとも思ったんだけど
リーグ、ナビスコ、大会の違いはあれど
まだ開幕して1ヶ月たたないのに、
2度目の5失点とか(`;ω;´) 
うーーーーん・・・



見に行けたのは開幕の大宮戦@NACKだけなので、
現地で見るのとはまた違うかもしれないけど
中継で見ていて感じるのは、



・選手が自信なくしてるように見える。
・チーム共通の約束事が見えない。
・苦しい時に、いるだけで周りを安心させられるような
 絶対的な存在の選手がいない。
 (声や態度で味方を叱咤激励する人、という意味合いではなく)



まあ、私たちは信じて応援するしかないんだけど・・・
もどかしいです・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。