やっときたーーー。稲葉くんは栃木ウーヴァへ

  • masa
    2010年02月05日 20:34 visibility930

稲葉久人選手 栃木ウーヴァFCへ完全移籍のお知らせ 

この度、2009シーズンに栃木SCに所属おりました 稲葉 久人 選手(24歳)が、
栃木ウーヴァFC(JFL)に完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

■本人コメント  
『 引き続き栃木県でプレー出来ることを誇りに思います。
 これまで支えていただいたたくさんのサポーター・ファンの方への感謝の気持ちを忘れずに、
 栃木SCで学んだことを栃木ウーヴァFCで活かせるようにがんばります。』

※栃木ウーヴァ公式には、今のところリリースなし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

栃木SCと契約満了後、なかなか移籍先の決まらなかった稲葉くんの新天地が
ようやく決まりました!!!















 


しかも地元・栃木県のJFLのチーム。
本当に安心しましたよ〜〜。

横河や町田との試合に、予定が合えば
見に行きたいと思います(^-^)
今年はJFLも忙しい!!






・・・栃木の公式をそのままコピペしてきたけど、1行目


「所属おりました」?


文章おかしくない???(^^;)

 

 












sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。