開幕戦カード発表!!

  • masa
    2010年01月20日 21:59 visibility73










 

だんだんと開幕気分が盛り上がってきますね!
・・・実際にはまだ、1ヶ月以上先なんですがね(^^;)

まーでも、2月はたぶん練習試合がたくさんあるので、
ちょこちょこと、練習試合を見に行っているうちに
きっと、あっという間に開幕です。

今年も基本はエスパルスなんですが、肝心のホームが遠くて
そんなにたくさんは行けないと思うので、近場の関東アウェイは一応全部押さえて
その合間に、J2や大学やJFL、という感じになると思います。

さて、気になる開幕カードですが!

●3/6土 広島vs.清水@広島ビ

しょっぱなから、絶対行けそうもありませんな。。。

そこで、

●3/13土 清水−山形@アウスタ

第2節・ホーム開幕戦に行くという手もあるんだけど、
その次のホームがジュビロとの静岡ダービーという噂も聞いたので、
どうせ行くならそっちに行きたいなーとか、やっぱり全体の日程見てからですね。


そして悲しいことに、エスパルスの次に
ヴェルディの日程チェックしちゃいました。。。
やばい傾向です∑( ̄□ ̄;)!!

で、開幕戦がない・・・?!と思ったら、第1節から休みですか!!!
そうかー、J2は19チームだから、「休み」が復活してしまったのね(@@;)

ということで実質の開幕が、

●3/14日 東京V−熊本@味スタ

味スタか・・・うちから1番近いスタジアム。
ドアtoドア30分、スタメンを確認してから準備を始めて家を出ても
キックオフに間に合うという、伝説?のスタジアム。

ま、結局のところ、行くんだろうな。。。

あぁ・・・私の意思と反して、どんどん私の周りが緑に染まっていくよ。。。(−−;)


でも、フリ丸のこと忘れないからね!














































絶対にどこかの日程で、会いに行くから!!!


待っててね〜(><)/~~


 










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。