エスパルス新体制&サンクスデー!!

  • masa
    2010年01月21日 21:49 visibility80










 

2008年

 

 









 

2009年




ここまで他チームの新体制発表をのぞいてきましたが
明日はいよいよ、エスパルスの新体制発表です!

といっても今年は、それほど出入りが多くないし
サプライズな番号変更とか、なさそうな。
しいて言うと、掛さんの1番を誰がつけるのか?
順当に西部さん?それともサプライズの追い越しで海人くん?とか、
パウロ先生の6番は誰が?とか。
私個人的には伸二の6番もいいかなぁとか思っているのですけど
やっぱり30番なんですかね・・・













そして翌日は、お待ちかね、サポーターズサンクスデー♪
今年はパルちゃんショーがありますよ!!!(*^-^*)
そして、お楽しみ選手パフォーマンスステージ!



 










去年は、青山つながりというだけで


青山テルマの扮装をさせられた?


青ちゃん(笑)



えぇ今年も楽しみですよ。
タクのアレ以外はね。。。(−−;)
もう入団3年目なんだし、あんな体を張った?パフォーマンスは
そろそろやらなくてもいいんじゃないかなー。
木島くんあたりに引き継いだら? ←後輩に押し付けるって(^^;)

宏介くんは去年、合流したばかりでパフォーマンスに参加できなくて
すごく残念がっていたようので、今年はきっと何かやるのではないかと
期待しているわけですよ。
サービス精神旺盛だから、どんな楽しいものになるか
乞うご期待ですね。(^-^)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。