一平くん・ピッチ編

  • masa
    2010年06月10日 02:38 visibility619

撮影会も終わり、お買い物をしてから席に戻って
ようやく(多少は)試合モードに(^^;)

選手と一緒にマスコットたちも入場してきて、
再びテンション上がる、私と優哉さん(笑)








歩いてきたわけですが。




http://www.youtube.com/watch?v=N2_abg46Czc

電車の中などでは、くれぐれも見ないように・・・
1人で吹き出しても、責任は負いかねます。


ここからは再び、私の撮った写真です。


ハーフタイム。

オーレくん、たま媛ちゃんと一緒に一平くんの姿も見えたのだけど。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。