後半戦日程~

  • masa
    2010年08月05日 20:59 visibility232

Jリーグ後半戦の詳しい日程が発表されました!

一応ざっと確認して、第一次計画を立てようかと思ったのだけど
9月は行きたい試合が、各カテゴリーで既に結構盛りだくさん。



リーグ戦の他に、ナビスコと天皇杯にも行きたいし~。

そして忘れちゃいけない、
ここにさらに大学サッカーが入ってくるわけですよ。。。
例によって、いまだ日程が発表される気配もありませんが
たぶん9月に始まるのに、スケジュールが出るのは
早くても、今月中旬くらいかな?
これが発表されないことには、予定が確定しないわけですよ!







はーやーくーしーてー(><)


☆おまけ



愛媛FCスタッフブログ

発見」!!!




・・・何を?


って、愛媛といえば、決まってますよね(笑)


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。