サッカー三昧・シルバーウィーク編2

  • masa
    2009年09月22日 00:48 visibility83


 


麻生を出て、次なる目的地へ移動。
それは・・・・・・

お・お・み・や♪

アルディージャには法大OBが3人もお世話になっていて
J1では清水の次に応援しているチーム。
いつか応援に行きたいと思いつつ、
なかなかスケジュールが合わず・・・
清水との対戦の時は、今年は2回とも行ってるんですけどね〜(^^;)

で、機会をうかがっていたところ、この日しかない!となったのが
昨日の土曜日の試合。
そうと決まれば、思い立ったが吉祥寺? ←ヲヤジギャグ。。。
さっそくサカフレの恭子さんに連絡してみると・・・
「招待券ありますよ〜」ということなので、ありがたく頂戴することになり
当日、開門前に初対面♪
入場ゲートまで案内もしてもらって、重ね重ね、本当にありがとうございました(^^)

そして、大宮といえばもう1人この方、「わらじと浮き輪」さんにもごあいさつ。
土岐田くんと市川くんと福田くんのストラップとピンバッチ
たくさんもらっちゃいました〜。





















 



ありがとうございます!

月イチアルディージャのもよさんにも、7月のニッパツ以来のごあいさつ。



 


 



ミーヤちゃんのタトゥーシール。手の甲に張ってもらいました。無料♪


 


 



アルディとミーヤのダンスショー!幽霊になってしまったアルディ。


 


 



ミーヤちゃんの耳飾りがハロウィン。細かいな〜。


そして私の来場を見越すかのように、土岐田くんスタメン!
この日はサイドバックなので若干あぶなっかしいところもありつつ
90分間プレーが見られてよかったです。
市川くんと福田くんもサブで、プレーは見られなかったけど
試合前のアップとかハーフタイムの鳥かごとか見られたし。
楽しかったです〜。試合はアレでしたが。。。(汗)

恭子さん、ありがとうございました〜。
またお邪魔します(^^)












 


 















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。