引き分け

  • masa
    2009年07月19日 01:19 visibility84

首位の鹿島相手に、先制されるも追いついてのドローだから
よしとしなきゃいけないのかな〜。

まだ、ゴールシーンしか見られてないです(><)
せっかくタクも宏介くんもスタメンだったのに!!
明日の朝イチで見ようっと。





 


そういえば青ちゃんは誕生日だったのにベンチって、どうしたんですかね?


途中から出てきたってことは、ケガとかではないよね。


ここ数年、青ちゃんレギュラーに定着して以来、


ベンチスタートなんて、記憶にないんだけど・・・


 


あ、宏介くんももうすぐ誕生日だ!!










探し物をしていて偶然発見した、パルちゃんの缶バッチ。


なつかしーーー。


たぶん、私が初めて買ったエスパグッズ。


このレトロ感が、いいですよね(^^)


 














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。