改めて、さいたまスタジアム

  • masa
    2009年09月06日 09:42 visibility62



美園駅に、アルディージャの展示があったなんて


まったく知りませんでした!!!


 


普段、浦和戦や代表戦で行く時は、


まったく余裕なく歩いていることが多いので・・・(苦笑)


昨日は、かなりのんびり歩いてみたら


いつもと違う風景も見えて、おもしろかったです(^-^)


 


 


 



集合写真ポスター。


法大OB3人が、青木くんだけはさんで


一直線に並んでいるのがおもしろかったので、ついついパチリ(笑)


 


 


 


 



スタジアムへ続く道、こんなにも人っ子1人いない∑( ̄□ ̄;)!!



・・・いや、よーく見るとかなり前方に


2人くらい歩いています(汗)


 


 


 



スタジアムまでの距離表示。


初めて気づきました(^^;)


 


 


 


 


 



左手に、埼玉高速鉄道の終着、浦和美園駅。


電車がたくさん止まってます♪



最近、普通の女子で


「鉄道のことはよく知らないけど、電車が好き」というような


『ソフト鉄子』が増えているようです。


 


私も、「電車を見るのが好き、乗るのが好き、


時刻表を見てあれこれ計画するのが好き」な、ゆる鉄子です(^-^)




さて、もうひと休みしたら、味スタに行きます!


(まだ若干昨日の疲れが。。。ヘタレてます><)


勝つぞーーー!!!


 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。