なめらかプリンチョコ♪

  • masa
    2009年07月08日 21:08 visibility66


 


ほとんど、パッケージに惹かれて買いました〜。


 


 



個包装のパッケージも、かわいい(^^)


 


 



中身も、こんな。

そして、プリンの味がする!
・・・ような気がする。
カラメルソースの味なのかな〜。


そして、チューハイは西友で売ってるリーズナブル商品。
350mlのが、1本¥88なのです。


全然話が変わりますが、ショックな出来事も・・・
あの、例のカピバラさんのガチャガチャなんですけど。
今日お昼休みに、久しぶりに寄ってみたら。

ない・・・

がーーーん!!!

別のガチャガチャと入れ替えがあったのか、
カピバラさんのがなくなってました。
まだ、3種類しか集めていなかったのに。。。(><)






















 









sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。