鹿島に勝っちゃった

  • masa
    2013年08月29日 03:17 visibility133

■ 清水 4-3 鹿島  (おうち観戦)


 


激しい打ち合いを制し、連敗ストップです!


 


いやー、開始12秒で、鹿島のキックオフから


まったくボールに触れることなく先制された時は


どうなるかと思いましたけどね・・・


さらにCKから失点して、前半の早い時間帯で、0-2。


正直、あーあ、って思いましたよ。


 


でも、1点返せれば、まだなんとかなる、とも思っていたら


新加入ラドンチッチがゴール!5試合で4点目!!!


 


そして前半のうちに高木俊幸を投入、


この采配がズバリ的中。


前半終了間際、俊幸のゴールで追いつく!


2-2の同点でハーフタイムへ。


 


さらに後半、またも俊幸が決めて、この試合初めての勝ち越し!


その後PKを取られて追いつかれるも、


前半とはまったく違うムード、


まだまだいける、エスパルスサイドには


そんな強い気持ちがみなぎっているのを感じました。


 


そしてこの日のハイライトの時間がやってきました!


後半43分、交代で入ったばかりの村田くんが右サイドを駆け上がる。


そこに、狙いすましたタクのレーザービームパスが!


あー、ちょっと長かったか、と思ったら


なんと村田くん追いつく!そしてきっちりキープ。


切り返して、クロス!その先には・・・


 


俊幸ーーーーー!!!!!


落ち着いて決めて、ハットトリック!


再び勝ち越しーーー。


 


あとは全員できっちり守って、どうにか逃げ切りました!


どうしても勝ちたかったタクの古巣対決。


気持ちを見せたい、と前日のインタビューで語ってくれた通りの


試合になりました(*^-^*)v


 


おまけ:


勝ちロコで、殊勲の俊幸が脱いでしまったらしいのですが・・・(*/∇\*)


トニーニョ・セレーゾのインタビューが長く、


勝ちロコ映像は放送されず(自主規制?)


ふぅ。。。


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。