パルちゃんピカルちゃん

  • masa
    2013年09月18日 02:02 visibility997

昨年からリニューアルされた、
パルちゃんショー、改め、パルちゃんねる。
この日のテーマは、『オリンピック』。


 


 




ということで、何やら重そうな機材?を運び込む、パルちゃん。


 






ピカルちゃんは聖火を持って登場。


 


 




撮影のタイミングが今ひとつだったのですが、
パルちゃんに聖火の先を突きつけるという、Sなピカルちゃん。(爆)



 


 



 


お・も・て・な・し。


 



 


まずは、短距離走にチャレンジするパルちゃん。


 


 




スタートでコケる。


 


 




気を取り直し、今度はハンマー投げ。


 


 



 


せーのっ・・・!


 


 



 


お約束の、足元落下。


 


 




これも失敗。ピカルちゃんに慰められるorz
※パルちゃんの格好が、本当にorzってなってる~(笑)



 


 




名誉挽回、最後に重量挙げにチャレンジ。
さっきの重そうな荷物は、これだった(^-^;



 


 




成功!


 


 




しかし・・・実はそんなに重くなかった?
軽々と持ち上げるピカルちゃん。
パルちゃん立場なし。




 


 




ヤケクソになったパルちゃん、なんとしてもいいところを見せなくては、と


ピカルちゃんを持ち上げる!
意味不明!(爆)


 


 




とりあえず、ピカルちゃんから金メダルをもらって、ご満悦。


 


 


こちらは試合後の様子。


 


 




こパルのしっぽ、かわええ・・・(*´ω`*)


 


 



 


パルちゃんのバク宙!


やる時は、やります!


 


 



 


着地はちょっとだけ失敗したけど、すごいぞパルちゃん。


 


 



 


盛り上げます。


 


 



 


ようやく4ショット。


 


 



 


ポーズも決まってる、ピカルちゃん。


 


 



 


こちらは、大前元紀。


※マスコットではありません。。。(爆)





























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。