GETできたもの、できなかったもの

  • masa
    2009年06月18日 20:09 visibility76

 

3日目にしてついに出ました!

「カピバラさんチョコチップアイス」です(^^)










横から見ると、こんな感じ。
ほんとのチョコチップみたいで、おいしそう♪

ここまで無事、かぶらずにきたけど、
これからはきっと、同じのが出まくるんだろうな。。。
ということで、今後は毎日ではなく、
ピン!と予感がした時にでもやってみようかな、と思います。
(お財布にもやさしく!)
続報をお楽しみに。





















さて・・・
皆さんの日記に続々登場してきた、今年のJリーグチップス。
ないんです〜〜。

昼休みに行った、会社の近くのコンビニにも、
帰りに寄った、近所のスーパーにも。

むー。意地でも探す!!!






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。