明日は、

  • masa
    2009年06月12日 20:43 visibility76

 






駒沢にてナビスコカップ予選リーグ最終節、
FC東京戦です。
もちろん、行きますよ(^−^)

高校サッカー、大学サッカーでは何度かおじゃました駒沢ですが
Jリーグ(ナビスコですが)では初めて。
陸上競技場なので、ゴール裏はピッチが遠い気がします〜〜。
あと、トイレが確か、コンコースから客席とは反対方向に
階段を下りていった別棟みたいなところにしかないので
迷わないようにしないと・・・

決勝トーナメント進出が決まっているとはいえ
試合となれば、負けるよりは勝ちたいのがサポーターの佐賀。
違った、性。
がんばりまーす。













 





 

 

















コアラのマーチ、「山小屋のミルクプリン」。
おいしそ〜〜。
一目ぼれで速攻お買い上げ(^^)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。