もうすぐ春ですね

  • masa
    2009年03月16日 20:43 visibility82






 

今日も暖かかったですね。

土曜日、ニッパツでちょっと寒かったので
昨日、マリノスタウンに行く時は、完全防備!
手袋、マフラーはもちろん、カイロ、クッション、ひざかけまで持参して
どこに遠征に行くんだっていう勢いの大荷物だったわけですが。
マリノスタウンに到着して席に着いたら・・・暑い(^^;)
コートを脱ぐくらいのぽかぽか陽気でしたとさ。

さすがにもう、ひざかけは要らないかな〜と思う今日この頃です。

そのサテ戦、エスパは1−2で負けてしまったわけですが、
唯一の得点は、大ケガから復帰したばかりの藤本淳吾が、たたき出しました。

負傷した時も、自分のことよりも周囲を気遣い、
すぐに、「心配かけてすみません」とブログを更新し、
また、「サッカー選手にケガはつきものなので」と誰かを責めるでもなく
黙々と、つらいリハビリに励んできた淳吾。

残念ながら、土曜のホームでの復帰戦は見られなかったけれど
昨日のサテ戦での、元気な姿を見て・・・
ちょっと泣きそうでした(笑)

やっぱり、10番がピッチにいないとね(^^)


ところで土曜日のニッパツ日記、本当は我が家のカピバラさんが
初めてスタジアムに行ったよ、というコンセプトにするつもりだったのですが
なんかフリ丸のほうが主役になってしまって、わかりづらかった(汗)

で、あの写真・・・撮った時には気づかなかったけど、
家に帰って日記にUPしてみて、何か引っかかるものが・・・
こういう構図、どこかで見たことがある。








あ!!!








































 

 

 









これだ!!!

カピバラパパ?吉田くんのブログ
知らないうちに影響されてた。。。
っていうか、まるっきりパクリだし!!!(爆)










 

 

 





ニッパツで購入した、フリ丸お願いストラップ 。
願い事が叶うらしい。(^^)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。