迷ってます。。。

  • masa
    2009年02月20日 21:27 visibility88

サカマガとサカダイの選手名鑑。
どちらを買おう・・・

2冊ともポン!と買えれば、全然問題ないんですが、
サッカー貧乏な私としては、
さすかにちょっと、そこまでは思い切れず。
他に、持ち運びできるポケットサイズのも欲しいし。
(たぶん、エルゴラか日刊の、どちらかになると思われ。)

マガは、本屋さんで内容を見られたけど
ダイは、ひもで綴じて置かれていたので、買った方の感想を参考に、検証! 

選手への質問内容は、どうやらダイの方が充実していそう。
「仲のいい選手」とか、絶対知りたい!

でも、マガの「自分の性格を一言で」
これもなかなか、捨てがたい。
菊岡くん@水戸が、「やかましい」とか、
(去年も確か同じような回答だったけど、それって性格ですか?!!)
山本くん@湘南が、「几帳面」とか、
向くん@栃木が、「マイペース」とか、妙に納得(笑)
みんな意外と、自分のことを的確に分析しているのね。。。

そして、なにげにものすごーく、私をそそるのが
マガのマスコット名鑑!

うーーん。
もうちょっと悩みますか(^^;)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。