消化不良・・・

  • masa
    2009年03月08日 20:47 visibility93

0−0のスコアレスドローって、
1番ストレスたまる気がします〜。
負けてはいないんだけど、全然勝った気もしないし。

まぁーーー、得点の入る気配がしなかったですね。



大宮の新加入CB・マト・・・でかっ!ヘディング強っ!!
そして、動きも早っっ!
ヨンセンよりも大きくて、中に放り込んだボール全部、
この人にはね返された気がする。。。

健太は、銅像になってしまったかと思うほど(爆)
試合中全く動かず、後半ロスタイムに入ってようやく
一樹くん投入・・・遅い〜〜〜∑( ̄□ ̄;)!!

これで本当に、タイトルなんて狙えるのか???
一抹の不安を残した開幕戦でした。









 

 











宏介くんは、残念ながら出番なし。
一樹くんも、あまりにも時間が短すぎ・・・




 

 











ハーフタイムに、セグウェイに乗ってごあいさつに回る
アルディくん。
さすがにビジター側ゴール裏には来なかった(^^;)





 

 











天気の方は、ノーブロブレム!
後半途中からは太陽も顔を出しました。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。