吉田くんが2人。。。

  • masa
    2009年02月19日 20:04 visibility70

好きな選手のいるチームの公式サイトは、よほどの事情がない限り
毎日もれなく巡回している私ですが、(どんだけひまなのぉ〜〜〜)
昨日、横浜Cの練習試合結果を見ていたら、

あら? 2本目に、「吉田」が2人。。。

私の記憶が確かならば、横浜Cには吉田は1人しかいないはずですが。
練習生ですかぁ?(爆)
それとも、分身の術???

●2本目(45分)
横浜FC 0-0 ファジアーノ岡山
●横浜FCメンバー
GK小山
DF吉田、吉本、八田、吉田
MF須藤、練習生、加藤、西田、ヒョジン
FW御給
●<交代>
20分西田→中野
20分吉田→中田
20分加藤→久富

モバイルサイトで見てみたら、そっちも同じく間違ってるし。
しばらくしたら、中の人(笑)が気づいて直してくれるかと思ったけど
今日になっても、そのまま。

ん〜、モヤモヤします(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。