ヤジ

  • masa
    2009年02月02日 00:07 visibility75

連投すみません。
そして、フロンターレのサイトからの借用ですみません。

が。
これはどうしても紹介したい!!!と思います。

なじんでるようで、よかったです^^


川崎フロンターレ公式サイト内「フロンターレ日記」(1/31)


この日は関さんからヤジに「ヤジ、大丈夫か!頑張っていこう!」と声がかかりました。

不意を付かれたヤジはすかさず「頑張っていこう!」と返答。すると一同爆笑!
「おいおい監督にタメ語かよ〜」ってみんな。
ヤジは「いや、みんなに声をかけたつもりが…」と超天然振りを発揮していました。
 普通だったらスタッフにも選手たちにも
「頑張っていきましょう!」って声をかけるかな〜と思うのですが(笑)
さすが大物! 
監督の関さんもヤジのコメントには大笑い。
辛い練習の前でしたが、ヤジのボケで明るい雰囲気でトレーニングに入りました。

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。