「みなみ」を変換すると

  • masa
    2009年01月15日 01:24 visibility92

 






1番最初に「皆実」と出てくるようになった、うちのパソ子2号です。(笑)


さて、プチニュースとして、筑波大の木島くんがエスパ寮に入寮しました!
さっそく囲み取材なんかも受けたようです。
大卒ルーキーは即戦力。
大いに期待してます!!

エスパは、23日に新体制発表。
24日に必勝祈願・サポサンクスデー。
そして、26日に三保グラウンドで始動。
キャンプは2月に入ってからかな?
試合日程の噂もちらほらと聞こえ始め、
この前シーズンが終わったばかりのような気がするのに、
もう間もなく、また長い戦いのシーズンが始まります。

今年こそは、タイトルを獲りたい!!!


インカレの載せ切れなかった写真とか、ちょこっと。


















 

 






 

男子の試合の前に行われた女子決勝は、
日体大 2−0 早大 
日体大が、2年連続優勝を果たしました。

女子の試合は、ボールがピンク色でキュートでした(^^)
写真だと、わかりづらいですかね?




 

 






 

女子の試合のハーフタイムには、
ダブルダッチのパフォーマンス。
こっちも結構おもしろかったです。

 

 






 

中央大、応援席に勝利の報告。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。