I PLAY FOR。。。

  • masa
    2008年12月22日 20:50 visibility1144






 

インカレの告知チラシやポスターに載っている、
選手やスタッフが「I PLAY FOR。。。」の後に、
自分が何のためにプレイするのか、それぞれ書いて持っている写真。

ようやく、全選手のが見られるHP発見しました!
(遅すぎ〜)
興味のある方は、ここから気になる選手を探してみてくださいね♪

http://www.in-colle.com/modules/myalbum/index.php

↑トップ画像は、宮崎智彦(流経大→鹿島)









 

 










 

↑染谷悠太(流経大→京都)

 

 










 

↑木島悠(筑波大→清水)

 

 










 

↑西田剛(阪南大→横浜C)

 

 










 

↑残念ながらインカレには出られませんでしたが。。。
福田俊介(法政大→大宮)

決勝戦の日に、J内定選手のサイン会があるので、
それに参加しないかな〜と、ひそかに期待してます・・・



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。