いよいよ明日に迫りました。

  • masa
    2008年10月04日 00:36 visibility99










 

いやいや、日付が変わっているから、もう今日!

いとしいパルちゃんとの逢瀬が。。。(笑)

じゃなくて。
久々のエスパルス戦参戦!
(サテ戦には行きましたけれどね)
絶対負けられません。

体調も万全に整えて。

というか。
それならば、早く寝ろ、という話なんですが、
実はまだ明日の準備を、全然していません(爆)
ラボーラしている場合ではない(笑)

それにしてもサッカーの試合って、どうしてこう、持ち物が多いんでしょうね?
ユニ、タオマフ、チケットは必需品。
入場待ち時間のための、シートとお菓子(笑)
カメラと双眼鏡も一応。
天気予報は大丈夫そうですが、万一のために、レインコートと
ゴミ袋・レジ袋。(←雨になったら、荷物を押し込む)
あとは普通に、化粧ポーチとお薬入れ。
(頭痛持ちなので、バファリンがあると安心。バンソーコーとかも、たまに使う)

あっ!絶対忘れちゃいけないものが!

パルちゃんぬいぐるみ!!!
(プロフィール写真のやつです)

・・・必要なものをチェックしただけで、すっかり安心しきっている
大タワケです。。。


全然話が変わりますが。
昨日の日記を書いている時に、参考にしようと、
昔のフロンターレのマッチデープログラムを探して、見ていたら。

選手名鑑に、見慣れた人が1人。

うちの矢島くんじゃーありませんか!!
早稲田大在学中って書いてあるから、特別指定とかだったのかな?
フロンターレにお世話になっていたなんて、初めて知りました(^^;)

ケンゴくんのも、載せておきますね。
ちょっとぼんやり写ってて、すみません。
あんまり変わってないけど、でもやっぱりちょっと今より
かわいらしいかな?















































 










 























2枚とも、2004/5/29川崎−仙台戦マッチデープログラムの


選手プロフィール。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。