向くんが長野パルセイロに入団決まりました!!

  • masa
    2011年02月01日 20:05 visibility120

ヴェルディと契約満了になり、その後なかなか新チームの決まらなかった向くんが

今季JFLに昇格した、『AC長野パルセイロ』に入団することが決まりました!!!

 

よかったーーーーー。

ほんとに、心配したよ・・・

 

新規加入選手のお知らせ (長野パルセイロ公式サイト)

 「はじめまして、向慎一です。

 プレーをする機会を与えてくれた薩川監督をはじめ、

 AC長野パルセイロにはとても感謝しています。

 チームの目標を達成するため、そしてその先にあるJ2昇格を

 サポーターの皆さんと一緒に掴みとるために

 一日一日を大切に全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」

 

向くんらしい、生真面目なコメント、キュンときます(*^-^*)

 

パルセイロといえば!

去年、地域決勝の時にパルセイロの試合を見たのは

今思えば、何か運命的な暗示だったのか・・・?!

↑ YSCCの応援してたくせに(^-^;

 

パルセイロのユニはオレンジ。

法政の時オレンジユニだったから、きっと違和感ないと思うな。


JFLの開幕が、ますます楽しみになります!!!

  

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。