【大耳】素晴らしい試合だった【3冠】

3回目の録画放送w


 


暇すぎる自分ドンマイ・・・。


 


インテルvsバイエルンをまた観てました。


 


1点目のミリートのゴールは何回観ても素晴らしい。


 


 


J・セザール ⇒ ミリートが頭で落として ⇒ スナイデル絶妙なタイミングでスルーパス ⇒ 抜け出したミリートのゴ~ル

手数かけない素晴らしいゴールでした。
日本じゃ観れないプレーだった。




インテルはしっかり守ってカウンターってスタイルを貫いての完勝
これぞイタリアサッカーの真骨頂!!


 


2点目はミリートの個人技での仕掛けから!

あと、攻守にカンビアッソが効いてましたね。うん。

4バックがエリアを固めて、ボランチがしっかり前からプレスに行ってエリア内に進入させない。




 


守備ありきのイタリアサッカーをつまらないって言う人も少なくないけど、あんな堅実で組織されたサッカーできる国はそうそうないよ。


 


バイエルンも良いサッカーしてたけどこじ開けれなかった。


 


インテリスタじゃないけど、セリエAだと憎い存在だけれど、おめでとうインテル!


 


インテルはタイトル獲れる匂いがまったくないチームだったのにカルチョスキャンダルの影響でミランとユーヴェが自爆してからは無敵

遂にビッグイヤーまで獲って三冠ですか。

グランデ・インテルはいつまで続くんでしょうかね?






 


 


そして日韓戦観てました。


 


レベルの差がすごいですね。


 


日本のパス精度とフィジカルの弱さ・・・。


あとスピードもか。


 


日本寄りに笛吹いてもらえてたのにね。。。


 


ずーっとメンバー代えずに同じ選手を招集し続けてあの連携。。。


代表なのにセンターバックもサイドバックも本職じゃない阿部と今野


何がしたいのか良くわからぬ


センターバック岩政いるのに、サイドバック駒野いるのに。。。


 


俊輔、遠藤、中澤、今野・・・ 乙


 


本田を中心としたチームにするなら俊輔は要らないでしょ。


パス精度もイマイチだし、簡単にボール失うし


 


遠藤も中澤も今野もプレーが軽すぎ。


 


てか、中盤ごちゃごちゃやってカットされてサイドに展開されて、ファウルで倒して止める。の繰り返し


強引に仕掛ける選手がいるわけでもなく、ワンツーで抜け出せる選手がいるわけでもなく、裏のスペースに抜ける選手がいるわけでもなく。


シュートさえまともに打たせてもらえない。


攻撃のパターンすら作れない。


 


本気で勝ち点1でも獲りたいなら寿人が必要だった気がする。


後ろに人数掛けてがちがちに守って、1本のパスでカウンター を繰り返すしかなかったんじゃ・・・。


 


中盤の構成力もないのに5人も中盤の選手いるからスペース潰しあってぐだぐだw


 


メガネのコメント


「1年に2回も(韓国に)負けるのは申し訳ない気持ちです。われわれは結果を出さないといけないので、結果を出せなかったことには責任を感じています。先制されたけどチャンスはあると思っていたので、最後は余分なPKがあったけど、もう少し崩す形が作れればなと。」


 


>申し訳ない気持ちです。 >責任を感じています。


だったら辞めればいいのに。


 


>最後は余分なPKがあったけど


本気でそう思ってるなら完全に終わってるな。


余分なPKじゃなくて、取られるべくして取られたPKだよあれは。


完全に速攻決められてたじゃんw


 


W杯で負けたら怪我人がとかコンディションがとか言うんだろうな。


 


今から試合後のコメントが楽しみっすw





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。