結局買うことに

今日は11時過ぎまで残業しまして、11時半過ぎに帰宅。


 


さっき飯食いました。


 


いつ以来だろうか残業でこの時間。


 


不況で残業0だったからな~


 


 


今から風呂入って寝ます。


 


タイトルの件ですが、W杯モデルのユニフォーム買うことにしました。


せっかくだからフルマーキングにしたかったんですが、いつものお店はチャンピオンパッチ売り切れ。。。


 


どうしたもんかね~と思ってたら別のショップで単品販売してました。


 



 


早速購入したんで、ショップに送付してネーム&ナンバーと共に取り付けてもらいます。


 


W杯パッチも入荷次第取り付けお願いしてます。


(流出したらだけど)


 


それでも正規品で正規マーキングで9,000円切るってやっぱ安いね~!


 

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。