La Festa delle Stelle in Giappone

ということで七夕ですね~


 


短冊に願い事かきましたか?


 


七夕といえばベルマーレ!


 


七夕ユニフォーム今年はやんないんですかね??


 


 


本日も残業だった為、特にネタもなくw


なら書くなって話ですが・・・


 


先日こんなん買ってきました。



 


U-Lace


 


短いゴム製の靴紐がいっぱい入ってて、好きな色の組み合わせで使えるってやつです!


まだ装着してないけど、先月買ったスニーカーに着けようかなと!


 


http://www.u-lace.jp/what.html


 


んで、良かったら他の色も買ってこようかな~と。


 


 


それにしても残業で帰りが遅いと、洗濯できなくて洗濯物が溜まる。


あと、いつも行ってる安いガソリンスタンド(Mobil)の営業時間が・・・


 


そろそろガソリン入れたいんだが・・・。


 


最近同じスタンドばっか行って、半年ぐらいセルフで入れてないな~


ガソリンの値段下がらんもんかね・・・。


 


ハイオクが135円前後だからな・・・


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。