わくわく

あと1時間でキックオフ


 


とりあえず勝ってくれれば良いよ今日は。


内容は決勝トーナメント進出してから期待してるから!


 


マーリア・アッズーラに身を包み、


 



 


1位突破して、是非決勝トーナメントへ。


日本と当る可能性もありますね~


 


自分は全力でイタリア代表応援しますがw


 


 


で、本日のお昼ご飯の時に食堂行ってきました。


 


デンマークメニュー なんか赤系のシチュー?に肉団子で十字が書いてあるw


なんか美味しくなさそうだったんでスルーしちゃいましたw


 


 


あ、昨日買ったペプシ不味かったです・・・(;´Д`)


 


 


そんじゃ、今からコンビニに買出し行ってイタリアvsスロバキアに備えます。


 


FORZA ITALIA!!!


 






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。