コラボ

昨日ひさしぶりにユニクロ行ってきました。


 


仕事の時に履いてるウォッシュノータックチノが今週末安かったんで。


 


で、店内徘徊してるとレギュラーフィットストレートカラージーンズが990円


デニムっぽい生地じゃないし、これも仕事で履けるなってことで1本購入


 


さらに店内をうろついてると・・・


 


 


Tシャツコーナーの企業コラボTシャツのところに・・・


 



ANAとのコラボ! swiss sir やKLMやAir Franceも!


 


しかも結構かっこいい!


エアライングッズ好きとしてはたまらん


 


が、サイズがない。


 


XLだけ全部ない・・・


 


諦めて帰ってきました。


 


たまーにエアラインとのコラボするんだけど、あんまりユニクロいかないから気付かないんだよね・・・


 


スイスエアーのとかめっちゃ欲しいんだけど。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。