今日は小牧店

あ、キンブルの話ですwww


 


お通夜とお葬式の為に実家に帰る途中に経路変更してキンブル小牧店に寄ってきました。


(どんだけキンブル好きやねんw)


 


ちょっと欲しい物があったんで見に行ったんですが、欲しいものはありませんでした・・・。


 


代わりに?仕事で履く用の黒ソックスを購入。


お値段52円w 6足買いましたよw


 


あと、日本代表チップスが40円!


Y氏に教えてあげなきゃw


 



 


そして今日のネタ


 


中華街の中古?w



誰が買うんだ・・・www


 


皆さんお家にいかがですか??w


 


 


 


 


 


 


 


最後に…。


 


この日記を読んでキンブルに行こうと思った方。


(いないかw)


 


キンブルに行くにあたって重要な心構えがいります。


 


【何も期待しずに行くこと!】


 


99.9%の確立でがっかりしますw


たいして何も置いてないことが多いですw


安くていいものがあったらラッキーぐらいで行ってくださいね~


 


安すぎる物は対外ハズレですw(特に食べ物)











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。