Jリーグ 移籍情報 【追記あり】

浦和の話題ですがw


 


高原戦力外通告


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000264-sph-socc


 


いやいや、シーズン始まる前から戦力外扱いだったじゃないか・・・


今頃戦力外通告って・・・ 鬼やな・・・。


1億6000万円の不良債権・・・



 


しかもキャンプにも一人置き去りってイジメじゃんw


 


 


ついでにもう一人。


 


GK都築が湘南にレンタル移籍


 


完全に干されてましたからねwww


都築を獲るメリットあるのか湘南・・・



 


しかも湘南はGK7人目・・・


そんなにGKいるか?w


 


湘南の選手リスト


 


 


そして、Jリーグ・海外がらみの移籍を追記


 


やのきしょー


新潟 ⇒ スパルタク・ナリチク? 正式オファー出したみたいです。


 


水野晃樹


セルティック ⇒ 柏レイソル


J復帰ですか。しかもJ2 レイソル金持ってるね。


 


そして、代表選手に続々と獲得オファー報道があがってますが、旧ソ連系のチームが多い。


本田の影響か?w


松井にもウクライナのAキエフやロシアのK・S・サマーラからオファー来てるみたいです。


 


日本人いっぱい移籍するんですかね?


田中マルクスさんに中東から超高額オファー来ないかなw 増川と抱き合わせでwww










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。