平日開催のホームゲーム 湘南戦!

行ってきましたー 湘南ベルマーレ戦


 


ベルマーレとのJリーグ(J1)での過去の対戦成績は・・・


 


10勝0分6敗 34得点 25失点


 


一応勝ち越してはいるんですね!


 


ちなみに直近の4試合の対戦(J1限定)成績は・・・


 


1999 1st STAGE  ○名古屋 3 × 1 平塚●


1999 2nd STAGE  ○平塚 4 × 2 名古屋●


1998 1st STAGE ●平塚 0 × 5 名古屋○


1998 2nd STAGE ○名古屋 2 × 0 平塚●


 


99シーズンまで遡るのね・・・。 ビクシー現役じゃん。


楢崎ぐらいか現役選手で経験してるの・・・


 


 


で、今週中納期の仕事の進捗があれですが・・・・・・。


ま、気にせず午後休w


 


家で着替えてぼちぼち瑞穂までドライブ


 


とりあえず前の日記で書いた感じに場所取りしてから車に戻ってPSPでみんゴル


 


4時前にスタジアムに再び行きまして、いつものステッカーをゲットしにファンクラブブースへ。


そしたら何かサイン会の抽選当りました~


 



 


んで、蒸し暑かったんでかき氷食ってみたり。



 


しながら開場待ち。


 


観戦仲間は仕事終わりに合流なんで一人で場所取り~


 


6人分無事確保。


いつもの場所付近で今日は3列目~


 


席とってからコンコースとか行ったんだけど、風がある分スタンドのが涼しい。


あ。そいえば夏休み中は再入場じゃん! てことを思い出したんで外へ。


 



なんかゆるキャラがいましたよ。


 


再入場できるのに瑞穂の売店で食べ物とか飲み物買うのアホらしいんで(高いし、まずいし、ジュースぬるいし)、一番近いコンビニの○Kへ。


 


晩飯調達してスタジアムへ帰還


 


それでも一般入場者はまだ列で待機中


意外と30分早い入場はいいかも。


 


てか、再入場の時の持ち物検査全くないから、コンビニでビールとか買っても余裕で持ち込めるべw


ビン缶の持込とかも完全に善意に任せます状態w


 


スタンドの一番上の席で飯食いながら、サポ友達と雑談


 


ビジネスシューズでゴールを狙え!にオーシャンズのポルトガル代表リカルジーニョが飛び入り参加!


さすが!きっちり決めてきましたね~。ってもスーツでも革靴でもなかったけどw


 


オーシャンアリーナ一回ぐらい観にいきたいなと。


 


そんなこんなしてるうちに時間になったんで、サイン会開場へイソイソと。


 


今日の選手は、松尾、花井、橋本でございました。


サインもらって握手してもらってきました~



 


で、サイン会の時に一番気になったこと。


グランパスの選手がサインしてる直ぐ横で、なぜか湘南のGK陣がアップしてる。


 


都築が踊ってる(失礼w)


中々シュールな絵面だったよw


 


そして、試合へと続くわけですが、観戦記は後日書きまーす・・・。


 



 


湘南サポ


湘南のユニフォームかっこいいね!


特にアウェーのなんて秀逸!!


サプライヤーがA-LINEてのもいい!


 


そして、マッチデーの表紙を飾って張り切りまくってたダニルソン君でした~



 


ではまた!

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。