ウィークデイ J !

Jリーグのある日はわくわくしますね~


 


今日も晩飯食ってからスカパー観戦


 


今日は3試合とも好きなスタジアムでの開催!


カシマスタジアム、アウスタ日本平、ユアテックスタジアム


 


日本平の清水vsC大阪を中心に回し観してました。


 


 


それにしても日本平のピッチ綺麗だな~


羨ましい。


 


カシマの芝のボロボロ具合見ると、よけいに日本平のピッチが青々しく見える。


 


そして、カード乱発の外人さん主審によって裁かれたゲームは清水の綺麗なゴール3連発で圧勝かと思われたんだけど、ヨンセンのオウンゴールとマルチネスのトリックFKで3-2で終了。


 


清水のゴールは3点ともスーパーゴール!


連動する攻撃陣絶好調って感じですね。


 


基本に忠実なDFとDFの間のスペースを上手く使った仕掛けに、1対1でも勝負していく姿勢。


藤本絶好調やな~


 


セレッソに乾とアドリアーノがいたらさらに面白い試合になったんじゃないかな~?


 


 


それにしても、鹿島にしても清水にしても強いチームは汚いファールがないね。


強いとプレーにも余裕が出るって事なのかな?


 


一時期の大分とかヴェルディとか酷かったからな...


 


 


明日は我がグランパスが2000年の天皇杯以来の湘南ベルマーレ戦


しっかり勝って、鹿島、清水を追走するべ~


 



半休取ったんで昼からまったり瑞穂に行きます!


 






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。