これくしょん

ただいまー


 


ひさしぶりに帰省した実家から帰って参りました。


 


今日の帰省理由は・・・


 


金曜日に呑んでる時に妹から電話があり・・・・


 


「部屋のサッカーグッズ持って帰れ」


「近いうちに片付けるから全部捨てるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」


 


的な感じでした(´・ω・`)


 


なので救出をw


 


(自分が、ひとり暮らしを始めてから妹が元自分の部屋に移住してきて乗っ取られたんですよ。なんで色々と残骸が・・・w)


 


そんな妹の部屋には過去の遺物が・・・w


 



2年間だけインテリスタしてた時にミラノで買ってきたインテルのマフラー


 



azzurri のポスターに被せるようにコルクボード・・・


 



高校~大学の頃にカンピオーネで買ったポスター達


 


他にも2002年のW杯のVHSの段ボールと2006年W杯のDVD2箱イタリア語会話の本w、イタリア国旗、グランパスの昔のマッチデーなどを隣の部屋に一時退避させてきました。


 


あ、こんなのも出てきました。



高校~大学にかけてコレクションしてたトレカの残骸


 


昔持ってた量の1割にも満たない・・・。


(ヤフオクでだいぶ捌いたけど)


 


で、妹に柳沢のカードを差し出し、お守り って言ったら 突き返されましたw


 



中身見たらヴェネチア時代の名波とかローマの中田とかボローニャのシニョーリ、レッジーナのピルロ、ローマ時代のアッスンソン、ミランのレオ様などなど


 


99-00シーズンはだいぶ揃ってました!


セリエAしか集めてなかったけど、好きな選手いて欲しい人とかいましたら差し上げますよ~












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。